スポンサーサイト


世界は俺のために周ってる   わけない現実。

夏休みももうすぐ終わりですね。

みんな、宿題は終わったかな?

俺? 俺はあれだよ、順調だよ。

決して英語しか終わってないわけじゃないからね。 勘違いしないように。


だけど、そこ!! お前だよ、お前!!

宿題なんて最後の一日でやってしまえばいいと思っている君。

それは無駄な努力だ☆

死ぬぞ? 実際死んだし俺。

少しは覚えれるかもしれないが、代償に疲れる。

そのことを忘れるな!




そしてイチャイチャしてるアベック!!

その幸せを少しよこせ☆

少しは私に幸せを恵んでくれてもいいのではないのかネ申よ

ジャンクにしますよ?[マジで]

街を歩けばどいつもこいつも幸せそうで……

私は逆に不幸せなやつですよ。

学際の準備で鳥にフンを付けられ、秘密がバレ、etc……

学校一不幸せなやつコンクールで間違いなく1位とれる自身あるよ。

自慢できないけど(笑)


なんか虚しくなってきた。
スポンサーサイト
コメント

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

